次は誰?


フレブは獲りましたが、
ベンゲルは以前スター選手を2人獲ると言いました。


そのうちの1人がフレブとして考えても
あと1人は獲るつもりだということです。
アーセナルが補強のために用意した資金は60億と言われてますが、
フレブに使ったのは約20億。


現時点で噂になってるのはロビーニョ、バプティスタ、グティオーウェン
何となくですが、レアルの選手は何だかんだで残留しそうな気が。
オーウェンがプレミアに復帰するとしても
マンUチェルシーの方が可能性が高いと見ています。


ロビーニョはレアルと獲り合ってる状態ですが、
金銭的にはアーセナルがリードしている模様。
しかし、ロビーニョの希望はレアルだと聞きます。
個人的にロビーニョは結構気に入ってる選手ですが
本人がレアルを希望してるんだったらレアルでいいじゃんという気も。


バプティスタはアーセナルマンUを希望しているようです。
マンUがバプティスタを狙ってるかは知りませんが、
現時点ではガナーズの方が可能性が高いと思います。


しかし、正直な所そろそろGKかDFを獲ってほしいのですがw