悪夢は続く…

昨日、速報で伝えましたが
アーセナルは現在降格争いをしているセインツにドロー。
優勝はほぼ有り得ないとして、2位も厳しくなってきました。
たしかベンゲルが監督になってから3位以下は一度も経験してないはず…


今日ばかりはかなり気が立っているので厳しい意見を言います。
厳しいどころか口調も荒くなります。
なのでガナーズファンは見ない方がいいかもしれません。



とりあえず…


1点先制してから追いつかれてドローって今シーズン何度目だ!?
とりあえず守れない、全然守れない、安定感ゼロ…
レーマンは好きだけどあのミスもそろそろ見飽きた。
オフにはどっかに放出しろ。もちろんアルムニアも一緒に。
大体、セインツの第2GKよりも実力が下の時点で終わってる。
それからシガンもセンデロスもやっぱり駄目。
センデロスはまだまだ若いけど、現時点ではレベルが低い。
あと2,3年はじっくり鍛えてこい。
シガンはもういい。オフには放出しろ。
って言うかコロがいてもキャンベルがいてもどうにかなるレベルじゃない。
来季は絶対に補強しろ。でなきゃアホかと。


こんなに機嫌が悪い理由…
ひとつはピレスが負傷交代したからです。
プルットンは最悪。あいつはマジで詞ね。
あの馬鹿が退場して数的優位に立ったのにうちにも馬鹿がいました。
ロビンよ…チームが置かれている状況を理解してるのか?
とりあえず寺で2週間ぐらい修行して来いと思うぐらい腹立つ。
無駄なカードを2枚も貰いやがって…
これで2試合出場停止。デニスとレジェスもあと2試合出場停止。


とりあえず、この間よりも状況が悪化しました。
現在の戦力はこんな感じです。


         アンリ    アリアディエール


    クリシー               リュングベリ


          ヴィエラ   フラミニ


    コール   シガン    トゥーレ   ローレン


            レーマン

  • ベルカンプレジェス、大馬鹿者は2試合のサスペンション
  • キャンベル、エドゥ、ジウベルト、ホイトは現在怪我
  • さらにピレスが負傷したため数試合欠場の可能性あり
  • 基本的にFWはアンリのみ。
  • アリアディエールは怪我治ったけど本来はじっくり慣らしていく予定だった
  • 左サイドにクリシーを入れると、事実上LMF、LSBに控えはいない
  • ピレス負傷、ペナントレンタル中なので右サイドはリュングベリのみ
  • しかもリュングベリは故障しがち&偏頭痛で突然欠場の可能性あり
  • RSBはローレン、エブーエ、あるいはトゥーレも可能(無駄に多い)
  • CBは誰だろうととにかく安定感がない
  • GKはレーマン(笑)
  • しかも控えGKはアルムニア
  • 2人ともスミス(セインツの控えGK)よりもレベルが低い


これじゃバイエルン戦どころじゃないよ…    _| ̄|○