アーセナルのスタメンがわからん

いよいよチャンピオンズリーグが再開します。
とりあえず両チームの予想オーダー。


バイエルン・ミュンヘン


         マカーイ      ピサロ


    ショル                  サリハミジッチ


         ハーグリーブス   フリングス


    リザラズ                   サニョル
          ルッシオ    ロベルト・コバチ


              カーン


左とか右はぶっちゃけ適当です。
実際は左右逆のポジションもあるかも。


続いて…


アーセナル


          アンリ     ファン・ペルシ


    ピレス                     リュングベリ


          ヴィエラ      エド


     クリシー                    ローレン
           シガン      トゥーレ


               レーマン


キャンベル、ベルカンプはアウェーに不帯同。
アッシュはまだ体調が良くないため、欠場だと思います。
一応ギリギリまで体調を見るようですが、ドイツ寒いからなぁ…


バイエルンとしてはホームで何としても勝ちたいでしょうから
ガチガチに後ろを固めてくることはないでしょう。
以前と違って、かなり攻撃型のチームになっているみたいですし。
バイエルンバラック欠場ですが、代役はハーグリーブス
逆に守備面が強くなってそうで嫌なんだけど…w
ショルが好調なのでローレンで抑えるのはちょっと厳しい。
フレディのカバーが必要な場面も少なくないかと思います。
バイエルンは積極的にプレスをかけてくるようなので
ヴィエラの出来が試合を左右するかもしれませんね。
とにかく、ヴィエラのところでボールを奪われると
現状の最終ラインではカウンターが恐すぎるので、
エドゥが上手く散らしてくれないと。


一方、アーセナルの攻撃陣ですが
アンリとピレスの調子によって大きく左右されそう。
アンリは休養も取ってるので爆発に期待(て言うかそうなれw)
アンリがある程度仕事してくれればピレス、フレディが中に切り込んで
バイエルンの守備陣を混乱に陥れることも十分可能です。
この中でロビンがどれだけ働けるのかも重要になってくるかも。
アーセナルとしてはアウェーゴールを奪ってドローなら十分だと思います。
それならハイバリーでの第二戦でガチガチに守られることもないでしょう。


個人的には点の取り合いになる可能性が高いと見ています。
そして、どちらにも一方的な展開はありえます。
スコアレスというのはちょっと考えられないですね。


そして、この試合の注目は何と言っても両ゴールキーパー
カーン、レーマンのそれぞれの出来が結果を左右するかもしれません。


レーマンには気合が入ってるはず…w
一方的なスコアならそのままドイツの正GK争いにも影響しそうです。
レーマン神の降臨に期待していますよw
間違っても、レーマン(笑)は出てくるなよ…w


ちなみに、同日に開催されるほかの試合は


ぶっちゃけ、どうでもいい(蹴