昨日見た番組


(自分の)テンションを上げるために昨日見た番組の話を…


まずは『めちゃイケ


開始早々、石川梨華(と吉澤ひとみ)が登場。
(追記:吉澤って成人は来年だったような…ま、いいか)
吉澤が以前太っていたというネタがメインでしたが、
基本的に石川のほうばっかり見てました(キショすぎw)
彼女たちがガッタスの練習着で出演してましたが、
今度また試合やるみたいですね。3月に駒沢体育館…だっけ?
私の家からはあまりに遠すぎるので関係ない話ですなw
(ちなみに生で見たことは一度もない)


あとの出演者はよく覚えてない。
何か岡村が10代のガキ共と恋愛トークしてましたね。
あれ見て思ったのが、よく喋る奴ってうざ(ry


続いて見たのが『ごくせん』


前作をよく見ていたわけじゃないけど、
親が絶対に見るということで私も見てました。
女の子をもっと出してほしいな〜というのが超個人的感想w


H2の出演者がWBと似てるみたいだけど、
この年代はまだ役者不足なんですかね?
大体の役者さんが頭角を現してくるのが20代前半から後半…
なので学園ものでは役者が限られてくるので、
出演者が被ってしまうのも仕方ないと言えばそうなんですけど。
男ではジャニーズから色んなのがどんどん出てくるけど
女はちょっとばかり難しいですよね。
基本的にある程度人気が出てきたグラビアアイドルとかから
出すしかないのかな…(この年代の女優が少ないので)
ハロプロの場合、団体行動が多いので無理なんでしょうね。
一部、ドラマもやる奴いるけど仕事を選びすぎだし。