高橋の作品

高橋

こちらに高橋愛が発表した
自作の詩を載せておきます。


3つ続けてどうぞ。


___________________


舌がダコダコ』   作詩:高橋愛


なすび大嫌い あなたも大嫌い
本当はあなたは大好きだけど なすびは本当に嫌いなの
ダコダコ Yeah! ダコダコ Yo!


ダコダコの意味 わかってもらえない
この切ない気持ち あなたにはわかるかしら
ダコダコ Yeah! ダコダコ Yo!


でもある人にわかってもらえた その時は感動したのよ
その名前は田中れいな 「わかる!わかる!」
ダコダコ Yeah! ダコダコ Yo!


______________________________


『可哀想ならっきょ』   作詩:高橋愛


私はらっきょが好きなのよ あなたはらっきょが嫌いなの?
そんなのナシよ 可哀想すぎるわ 保田さん
私はそれを思いながら 今もらっきょを食べてるの
こんなに白くて小さくて硬くて歯ごたえあるのにね


______________________________


『WHY WHY WHY』   作詩:高橋愛


小さい子に石を投げられた
小さな小さな石だから 痛くも痒くもなかったわ
それでも気を遣って その子のマザーが飛んできた
「ごめんなさいね。大丈夫?」
その時口から出た言葉
「ドンウォーリー」
笑顔で答えたはずなのに マザーは本気で引いてたわ
「なんで?なんで?」と考えた
でも答えは見つからんかったよ


______________________________


以上w