50の質問

まずはHNを教えて下さい。


ガトー、ターマン


では、あなたの好きなチームは?


アーセナル


アーセナルを好きになったきっかけは?


ベルカンプが好きだったから。
今はチーム自体に愛着が湧いてるのでベルカンプ引退後もアーセナル応援します。


アーセナルの中で好きな選手を何人でも。


ベルカンプ、アンリ、ピレス、リュングベリ、セスク
レジェス、コール、ローレン、キャンベル、レーマン(笑)
…挙げればきりがないですね


アーセナルのなかでも特別に好きな選手は?


ベルカンプ


アーセナルの中で実は嫌い…な選手はいますか?


実はいません


アーセナルのココがイチオシ!な所は?


フラッシュパスが繋がって、相手を崩す所。
スピーディな攻撃サッカーは見ていて楽しいと思います。


アーセナルのレプリカユニフォームを持ってますか?誰の?


05−06HOMEベルカンプのネーム入り


アーセナルのファン歴はどれくらいですか?


2年半ぐらい(2006年7月の時点で)


アーセナルの監督に言いたいことはありますか?


ベンゲルいつもご苦労さん(何か偉そうw)


アーセナルでGKといえば!


レーマン(笑)
存在自体がスペクタクルw


アーセナルでDFといえば!


アシュリー・コール
運動量豊富で、積極的なオーバーラップは見ていて気持ちいいです。


アーセナルでMFといえば!


ピレス
キレのあるドリブル、フィニッシュの精度の高さは素晴らしい。
もういませんけどw


アーセナルでFWといえば!


アンリ
完全無欠のストライカー(ヘディング除くw)


アーセナルの顔といえばこの人!


ベルカンプ
彼がいるときのアーセナルは美しいです。


アーセナルと、日本代表、どっちかというとどっちが好き?


好きなのはアーセナル
日本代表は好き嫌いとは別物。もちろん応援してる。


アーセナルの公式サイトに行ったことはありますか?


あります。日本語版作ってくれ〜w


アーセナルのファンサイトに行ったことはありますか?


常連やってますw


むしろアーセナルのサイトを持ってますか?


このダイアリーがサイトに入るなら


アーセナルを好きでよかったことはありますか?


沢山あります。


アーセナルを好きで悲しかったこと、辛かったことはありますか?


負けたときはいつだって悔しいです。


アーセナルの選手で、移籍して欲しくなかった人は?


パトリック・ヴィエラ


アーセナルの選手で、使えない人は?小声でどうぞ…。


正直なところ…シガ(ry


アーセナルのキャプテンはこの人しかいないという人は?


今はティエリ・アンリ


アーセナルに何か不満はありますか?


今は特に


アーセナルは永遠にあなたの中で一番ですか?


多分


アーセナルがこんなに好きだということを17文字以内で表してください。


アーセナル最高、一生ついていきます(17字w)


アーセナルが、好きですね?


最初に言っただろうが。何度も言わせんな。


お疲れさまでした!お決まりですが最後に一言どうぞ!


マジ疲れた…
ってか、実は50も答えてませんw
途中で面倒臭くなって省略しまくりましたw