激動の一週間

ベンゲルが来週には良い知らせがあるとか言って、
その翌週に今度18歳になるばかりにチェンバーレインを獲得。

その数日後、BBCにてセスクのバルセロナ移籍が目前との報道があり、
更に同日に同じくBBCにてナスリのシティ移籍が目前との報道が。

更に、ジェルヴィーニョの背番号が27に決まったというのもあり、
エブエもガラタサライへの移籍が目前という状況。


書くことがいっぱいありすぎて困るw
ツイッターで書いてる部分もあるけど。


そして今日は待ちに待った開幕戦です。
ロンドンでの大規模な暴動があり、イギリス各地に飛び火していたのもあって、
開幕が危ぶまれていましたが、延期となったのはスパーズ対エバートンの1試合のみ。
アーセナルはアウェーのニューカッスル戦です。


アーセナルウィルシャーが怪我で開幕に間に合わず。
ディアビの怪我は9月までかかるということで、当然欠場。
宮市は労働許可が下りましたが、日本での手続きが必要とのことで帰国中。
アーセナルでのデビューは来週のホームでのリバプール戦となりそうです。

一方、ヴェルマーレンファン・ペルシーは間に合うとのこと。
ウォルコットも間に合いました。

移籍目前と言われているセスク、ナスリ、エブエは欠場。
なかなか移籍先が決まらないベントナーアルムニアも欠場でしょう。


予想スタメン
GK:シュチェスニー
DF:サニャ、コシェルニー、ヴェルマーレン、ギブス
MF:ラムジー、ソング、ロシツキー
FW:ジェルヴィーニョファン・ペルシー、アルシャヴィン


控え:
ファビアンスキ、ジュルー、スキラッチ、ジェンキンソン、フリンポン、ウォルコットシャマフ