アーセナルに関する雑惑と堂本兄弟


ストーク・シティアーセナルは、前半観た時点でほとんど観る気が失せたので、
後半は最後の方しか観ていません。


ユナイテッド戦では最後の意地を見せたって感じでしたが、それで満足したんでしょうね。
明らかな格上を相手にした時はやる気見せるけど、
今のアーセナルは残念なことに格下相手にはそれが出来ない。


こういった状況でのアーセナルは、他のチームよりも落ち込みが激しい。
一発狙いのパスか相手に守る準備時間を与えるだけの横パスが多く、
点を取るっていう目的に沿ったプレーが出来てないね。
ああいうのは相手にとって楽だと思う。




で、代わりに堂本兄弟を観てたんですが、今回からリニューアルということで
ガラッとセットとメンバーが変わっていました。


新レギュラーがたかみな、TM、マッキーで、
その代わりに深キョンHALCALIブラザートムが番組卒業。
何か急に賑やかになった気がしますw




カテゴリー2つのテストっていう目的を兼ねてみたけど、どうなったかな。