意地

アーセナル  1 − 0  マンチェスター・ユナイテッド


試合運びや技術面等では不器用な面が多々見受けられたが、
今日のアーセナルは久々に気持ちを見せられたと思う。


ラムジーは来季もっと出場機会が増えてくると、更なる成長が見込める。
タイトルは最優先事項だが、長期的観点から考えると
ラムジーのような選手は育てていった方が良い。
これはアーセナルに限らず、どこのクラブでもやっていること。


ウィルシャーみたいに一度プレミアのクラブにローンで出して、
コンスタントに出場機会を得て成長するという手もあるけど。
このへんは来季のアーセナルの戦力次第かな。




それにしても、今日のジャッジはまた酷かった。
最近はプレミアに限った話じゃないが、酷いジャッジが横行し過ぎ。