AKB48が今年も選抜総選挙をやるらしい


あんまメンバーの入れ替わりとかなさそうですが、
今回は去年よりも更に票数伸びるんでしょうねえ。
個人的に注目しているのはフレッシュレモンの順位w




それよりも、個人的に気になったのが、何かの新聞に載ってたらしいけど、
B'zの松本さんがAKB48に楽曲を提供したいっていうニュースw
何かバラード系の曲をって話らしいけど、これがガセじゃなかったらちょっと面白い。
B'zが他のアーティストとかに楽曲提供したっていうと思い出すのは、
MISIAのDon't stop musicとKAT-TUNのReal Faceぐらいかな。他にも何かあったけど。
でも、どれもバラード系じゃないから、ちょっと想像つかないですね。


あと、AKB48×B'zで思い出したのはこれ↓


ttp://www.youtube.com/watch?v=_ijh4JlibaY