3:30開始で延長戦はきつい


アメリカ対ガーナは延長戦までもつれるも、延長開始早々のギャンの身体能力が活きまくったゴールを守り切ったガーナの勝利。

アメリカは最初の失点が明らかに不用意なミスからだったのが残念なところ。あの場面、1人で持ち込んでシュートを選択し、そこで見事なシュートを打ったボアテングを褒めるべきでもあるけど。この試合は前半はガーナペースで進み、徐々にアメリカが盛り返して後半はアメリカペースだった。お互い、自分達のペースの時にいかに決定機をものに出来るかってのが重要ですね。


ガーナはエッシェン不在だけど、若手で良い選手が何人かいますね。アナンとアイェウとかいう選手は気になった。あと、インコームはチェイシング速過ぎw