生理的に受け付けないものもある


テリーが例の不倫問題でイングランド代表キャプテンの座をはく奪されました。
最終的な決断を下したのはカペッロ




個人的にはサッカー選手の価値はピッチ内でのプレーで判断するし、だからピッチ外での行動にはそこまで関心は無い。だけど、人間的な好き嫌いはそれとまた別のところにあって、今回の不倫騒動でのテリーの行動の一部始終は全てにおいて気に入らない。単に不倫ってだけなら当然キャプテンはく奪までは行かなかっただろうけど、代表&元クラブのチームメイトの恋人に手出して中絶までさせたらモラル問われるのも当然。キャプテンはく奪には賛否両論あるだろうけど、仮に相手がブリッジじゃなくてもっと主力選手の恋人とかだったり、騒動起こしたのがテリーじゃなくてもっと小物だったら、今よりももっと非難浴びてるでしょう。