ウィガン戦


ファン・ペルシーが復帰。
アルムニアデニウソンはもう少しかかるらしい。




前半終えて1-0でリード。
フェルメーレン加入でセットプレーからの得点力は確実に上がってるな。
直接FKは相変わらずだけど(苦笑)




試合内容としてはもう少し点が入っても良かった。が、取れないのもアーセナルの現段階での力ってとこなのか。ファン・ペルシーなんかもっとシンプルかつ丁寧にやれば前半のラストチャンスは決めてたと思うけど。


ウィガンは正攻法で攻めてくるのでアーセナルとしては比較的やり易い相手。ただ、中盤での守備もかなり積極的に来るのでいきなり一発手痛いカウンターが飛んできたりするかも。