ポンペイ対シティ


シティは内容結構gdgdなのに何故か3試合無失点w
またアデバさんの先制点で逃げ切りました。


3試合通しての印象としては、守備面ではバリーが特に効いている。CBはスピードの速いトゥレにパワー系のレスコットと相性も良い。そういえばダンが控えになったんでトゥレがキャプテンマーク巻いてましたね。


攻撃面では3試合連続ゴールのアデバヨールがゴール以外のプレーでも存在感出してるし、彼やロビーニョ、SWPあたりが中心になっていくんでしょう。今のところ特に目立っているのがアデバヨールとSWPなんだけど、逆に微妙なのがテベス。まあ、今日なんかはロビーニョ使ってないし、ローテーションで回していく感じでしょうか。ただ、今のところ外せないのはアデバ、バリーって感じなのかな。バリーに関しては攻撃面でも状況によって上手くサイドへの散らしも使い分けている。