スパーズ対リバポ


前半はスパーズが押せ押せムードで攻めて、アッスーエコトのミドルで先制。
後半にGJのドリブル突破からPK貰ってジェラードが決めたけど、
その後のセットプレーをバソングが決めて再びスパーズが勝ち越し。
結局、2-1のまま終わりました。


印象に残ったのは、やっぱりモドリッチは良い選手だなってのと、レノンはえーってのと、リバポはアロンソの穴が大き過ぎる・・・ぐらいかなあ。


リバポはトーレス&ジェラードのところまで繋ぐ部分が弱体化してるんで、アクィラーニが復帰後もフィットしなかったらきついんじゃなかろうか。ジェラードの2列目下げも検討した方が良いかと。


一方、スパーズに関しては今季馬鹿補強してないんで不気味だと思ってたけど、今季は本当に厄介かも。