そろそろシーズン総括開始


残り3試合ありますが、この3試合で評価がどうこう変わるってのは多分ないでしょうし。




ゴールキーパー


アルムニアが正GKとして信頼出来る選手であることを証明したように思います。
正直、私自身は最近までは十分な信頼というのが出来なかったんですが、
シーズン通しても大きなミスはホームのスパーズ戦ぐらいで他もいくつかありますが、
それ以上にチームを救った場面やきっちり締めた場面の方が勝っていました。


第2GKのファビアンスキも、良い働きを見せてくれました。
FA杯のミスは残念でしたが、あのへんの飛び出しの判断が今後の課題として明確になったのは
来季以降に活きてくるんではないでしょうか。


あとはCBの課題でもあるんですが、特にサブメンバーのジュルーやシルヴェストル
GKとの連携が上手くいってない場面というのが目立ちました。
このへんの連携も来季の宿題となりそうです。