予想GUY


CLクォーターファイナル1stLegが2日間に渡り開催されましたが、
とりあえずここまでの結果を。
左側のチームが1stLegをホームで戦ったチーム。




ビジャレアル  1 − 1  アーセナル


マンチェスター・ユナイテッド  2 − 2  ポルト


リバプール  1 − 3  チェルシー


バルセロナ  4 − 0  バイエルン・ミュンヘン




昨日あった2試合については、2ndLeg含めての勝敗がまだ不透明な状況だけど、
今日あった2試合については1stLegを勝利した2チームの勝ち抜けがほぼ決定的。
特にバイエルンは次1失点でもしたら6点取らなきゃ勝てないので、
この条件ではスポルティング相手でも絶望的だと思う。
アウェーゴール3つも奪ったチェルシーにしてもそうだけど、
これだけのアドバンテージを握った上で2ndLegのプランを間違えなければ
そうそうひっくり返されることは無い。




こうして4試合のスコアを眺めてみると、ビジャレアルアーセナル以外は
ちょっと予想外な結果でしたね。特に他のプレミア勢の試合は。




それにしても反対側のブロックにいるチームは本当に反対側で良かったw
バルサは昨日のビジャレアル以上にポセッション面では強いし、
チェルシーはセットプレーで点を取れる選手が多い。
ただでさえアーセナルは小柄な選手が多いんだから、たまったもんじゃない。
まあ、FA杯準決勝はもうすぐですけどw