サニャたん誕生日オメ


そういえば今日はバレンタインデーでしたね。


今日出掛けてたんですが、街ですれ違う女性が小さめで
こ洒落た紙袋とかぶら下げてんの見て思い出しました。
今日は会社が休みってことで、昨日すでに貰ったりしてたんで感覚ずれてました。




残り十数分で日付が変わりますが、これ以上貰うことは無いと思うので結果報告だけ。
とりあえず昨日の分と合わせると4個貰いました。


まあ全部義理なんですが、チョコの詰め合わせなんてものを貰ってしまったので
しばらくは自分でチョコを買うことはなさそうです。




若干話は逸れますが、チョコレートに関して自分があまり好きになれないのはあの食感。
だから典型的な板チョコとか普段は絶対に買わない。
その点、ビックリマンチョコは純粋にお菓子として見ても素晴らしいですね。