アルシャヴィン獲得が実現したのか分かるのは明日


あと一歩と言われ続け、結局進んだり戻ったりで最終的にはあと一歩が歩み寄れず。


合意に至らなかった理由とかは別にあんま興味無い。
ほしいのは結果だけなので。
その結果が得られなかったのは勿論、アルシャヴィンどころか誰一人獲得出来ずってのは
いくつか考えたシナリオの中で最悪の結末の一つ。
ひとつ言えるのは、もうしばらくアーセナルがつまらない試合をするってこと。


FA杯のリプレイが大雪の影響で延期になったようなので、
次の試合は日曜のノースロンドンダービーです。
そういえばスパーズはデフォー、シンボンダに続いてキーンまで復帰したんですね。アホか。


日曜の予想スタメン。


GK:アルムニア
DF:サニャ、ギャラス、ジュルー、クリシー
MF:ラムジーデニウソン、ソング、ナスリ
FW:ファン・ペルシー、アデバヨール




ディアビは怪我がなくても出場停止だけど、エブエも怪我で欠場かな。
だとしたら、サイドもセンターもギリギリの状態。
ベントナーやヴェラがスタート時からサイドでってのは考え難いので
ラムジーにしてみたけど、よく分からん。
よく分からんといえば、これだけの戦力不足で補強をしない意味もよく分からん。




ノースロンドンダービーを落とすようなことになれば、
チーム全体の士気にも相当な悪影響を及ぼすでしょうし、
冬の移籍市場と合わせてファンの不満も爆発しそう。
というか、これは私の場合ですね。




↑午前3時ぐらいにこんなん書いてから寝たんですが・・・