マドリー動き早い


フンテラールに続き、ラサナ・ディアラも内定。
M・ディアラとデラレッドが今季絶望で、守備的MFを補強って流れになったみたいですが、
来季以降そんな沢山の選手を同時に保持し続けるとも思えないので
最低1人は来夏放出かなーとか予想しています。


一方のアーセナルは、噂は色々とあるけどどうだか。
個人的な考えとしては、明らかにモチベーション下がってるギャラスよりは
ジュルー、トゥレ、シルヴェストル使った方が良いと思ってるのでギャラス放出は有り。
これもフラミニやフレブと同様、「まともな」補強をすることが前提の意見ですが。
センデロスは突き返されそうな気配がしてきたけど、
中盤スカスカな現状では今までよりも酷いことになりそう。


放出に関して賛成するのはこれぐらいで、後は基本的に賛成では無い。
賛成では無いだけであって、反対ってわけでもない選手も何人かいるけど。
ただ、補強の為に○○売ってどうこうってのはあまり好きではない。
(↑ではギャラス放出有りって書いてますがw)
選手層が薄い現状では、放出してもいいのはせいぜい2人が限度でしょ。