飛行機


突っ込みたいけど、突っ込めない・・・w




ちなみに私が人生の中で経験した酷い乗り物ワースト3




3位:遠征帰りの市営バス
ただでさえ市営バスの臭いとか揺れが苦手で何度も酷い目にあったんですが、
その中でも特に忘れられないのがこれ。
中学時代、遠征帰りに男だらけでバスに乗車し、席が足りずに吊り革使ってたんですが
前に立ってた子連れのおばさんから置き網のような異臭がw
置き網ってのは降りた後の先輩の例えから取ってるのですが、
あの時は予期せぬ事態に戸惑いを隠せず、苦痛に思わず顔を歪めていたような気がします。
よく吐かずに済んだなあと。
まあ乗り物が酷いっていうか、おばさんが酷かったんですが。




2位:台風接近中のフライト
空中で連続する揺れの前に全くなす術なくリバース。
飛行機で唯一酔ったのが凄まじい衝撃でした。




1位:北九州までの遠征バス
中体連で会場が北九州にあったんで、かなり長い距離をバス使って移動したのですが、
乗車前から腹が下痢状態の苦痛に襲われました。
2時間はひたすら苦痛と戦い、何度か諦めかけましたが何とか困難に打ち勝つことが出来ました。
開会式はトイレで過ごし、チームは負けたんですがね。
思えばあの時は何もかも捨て去ってもいいから
下痢は収まってほしいみたいなことを祈ってたような気がw
無我夢中だったんですかね。




ちなみに4位は真夏に高校野球の応援要員専用のバスで汗だくになりながらあわやリバース。
バスばっかだな。


船は一度だけ乗ったことがあるんですが、10分ぐらいしか乗って無かったんで印象に残らず。