結果


アーセナル  4 − 0  トゥエンテ




トゥエンテが特に何もしてこなかったので、
この試合のようなヌルい内容でリーグ戦を戦っていけるわけではないけど、
ウォルコットらが結果を出したというのは大きい。
ウォルコットは昨シーズンも全然駄目だった状態から
バーミンガム戦のゴールをきっかけに調子を上げましたからね。
今回のがいいきっかけになってくれるといいなあ。


ベントナーは最後の最後にようやく決めたけど、それまでの内容がイマイチ。
でもこの試合で一番の踏んだり蹴ったりは間違いなくファン・ペルシー。


中盤に関しては後半開始からナスリ→エブエだったけど、
エブエは昨シーズンに比べると色んなエリアに顔出すようになった。
CHまでやることでプレーの幅が広がってくればいいんだけど。