そろそろデスクトップ整理しないと


各クラブとも市場での動きが激しくなってきましたね。
気になるところだけ記載。




アーセナル


レーマンフラミニが契約延長せず移籍。
加入選手はラムジー、ナスリ。
近い将来、フレブがバルセロナあたりに移籍する可能性が極めて高い。
アデバヨールの将来は未だ不透明。


更なる獲得選手が噂されているが、候補はこんなところ。


アンドレアルシャヴィン(ゼニト)
移籍金の高さがネック。


ジェルヴィーニョル・マン
ドログバ2世とか騒がれてるらしいが・・・
大物になりそうな雰囲気は感じますけど、正直今は要らないかな。


ラダメル・ファルカンリバープレート
あんま南米から獲るイメージが無い。
デニウソンとか、全然噂に無かった選手を急に獲得発表することはあるけどw


シャルル・エンゾグビア(ニューカッスル
昨シーズン終了後にロンドン方面に移籍とか言われてたけど、
常時出場を求めるならスパーズの方がいいのかね。
アーセナルでも確実に戦力になるとは思うけども。


ギャレス・バリーアストン・ヴィラ
リバポが愚図ってるうちに、ホイト+金銭でトレードを画策しているなんて噂がチラホラ。


マルコ・ボリエッロミラン
逆にこちらはボリエッロ+金銭でアデバヨールとトレード?なんて噂から。
ハッキリ言って、そんなミラン贔屓の噂を信じるわけないんだが。


アマウリー・ビショフ(元ブレーメン
ブレーメンとは契約満了で退団が決定。
次なる所属先がアーセナルになると言われているけど、
怪我が多かったって聞くだけでどうも負の面がw