日本対コートジボワール


日本
GK:楢崎
DF:駒野、中澤、トゥーリオ、長友
MF:松井、長谷部、今野、遠藤
FW:大久保、玉田




対するコートジボワールですが、トゥレは今日もベンチスタート。
エブエは最初中盤の右サイドとして出ていましたが、途中から左サイドでプレー。


最初は日本の中盤でのプレスが効いていて、コートジボワール
日本のバックパスをかっさらった場面ぐらいしかチャンスの匂いは無かった。
そんなうちに右サイドのスペースに抜け出していた長谷部へとボールが渡り、
クロスにフリーで飛び込んだ玉田のシュートが決まり日本が先制。


その後もほとんど日本が試合の主導権を握っていたが、
エブエとアカレがサイドを入れ替えたあたりから
日本のプレスが落ちてきたのもあり、コートジボワールが攻める時間帯が徐々に長くなった。




後半へ続く・・・つもりだったが、後半については語ることが無い。gdgd過ぎ。




それにしてもエブエは代表でもキャラ一緒だな。
岡田と絡んでるの見た時は思わずワロタw