とりあえず暫定


アーセナルの新規加入組と移籍組。




OUT:
イェンス・レーマン
マテュー・フラミニ
ケリー・ギルバート?


レーマンフラミニは契約満了による退団。
ギルバートは前に契約解除ってな話が出てきてたが・・・


他に噂になってるのはフレブ、ホイト、センデロス
セスク、アデバヨールアーセナルがプロテクトするだろうから移籍は無いと見ています。


フレブはインテル移籍が濃厚だが、スペインの2バカが参戦?なんて言われています。
ベンゲルインテルの違法接触に対して告訴までするみたいだし、
他のクラブのオファーが良ければそっちを取る可能性は十分あるかと。


ホイトに関してはシーズン中からずっとヴィラの噂あり。
ヴィラと言えば、メルベリが契約満了で退団するし、ガードナーはCHやったりするから
SBがほしいと言えばほしいんだろうな。でもホイトなのか。
そして、異常だと感じたのはホイトの移籍金がニュースで報じられてる額のままだと、
日本円にして約9億になるんだとか。
たしかサニャは15億いってなかったぐらいだと思うんで、
やっぱイングランド価格ってすげーな。


センデロスに関しては放出の噂だけはやたら先行してるが、具体的な移籍先は挙げられていない。
まあ本当に放出となれば色んなクラブがオファーしてくるでしょうけど。




IN:
カルロス・ベラ
フランシス・コクラン?


ベラは正式に労働許可が降りたことで、来季アーセナルでプレー出来るようになりました。
タイプ的にはエドゥアルドに近いが、スピードはエドゥアルドよりも速い。
フィニッシュの精度はさすがにそこまでじゃないだろうけど、
起用法としてはエドゥアルドと同じような感じになるでしょうね。
あと、顔がウォルコット似。


コクランは例の如くトライアルで獲得した17歳のフランス人MFなんだとか。