女子バレー


日本代表は初戦のポーランド戦を白星スタート。


日本はバレーでは勝った。
ただ、それだけだ。






この試合は軽く流し見していたんですが、ちらっと映った選手のことがどうしても気になりまして。
で、そこからはその選手を中心に見ていました。


多分、他にも気になった人はいると思うんだけど、この女性↓







Anna Baranskaって選手。




美人だが凄いのは顔だけではない。
スレンダーなのに出るところは出ているという完璧ぶり。
日本のモデルとかグラドルでもなかなかそんな都合良いのはいねーぞ。


全然関係無いけどプレーも悪くないし、
久々に自分の心に残るアスリート美女が表れたなーと思います。




今日のポーランドは他にもスコブロニスカ、ベドナレクとなかなか粒ぞろいだったな(キモワラ


だから余計に日本の選手とか柳本とかジャニーズ映し過ぎなのがイラっとk(ry