今季終了


アウェーのサンダーランド戦は、ジウベルトのスルーパスからDFラインの裏に抜け出したウォルコット
ニアを打ち抜く素晴らしいゴールで先制、そのまま0-1のスコアでアーセナルが勝利しました。
ジウベルトがたまーに見せる巧いスルーパスwと、ウォルコットのサイドからの飛び出し、
何か一昔前のアーセナルらしいゴールだったような気がします。
今季ああいうゴール少なかったですからね。


あと、ランドールとトラオレが残り10分ほど出場。




それから、最終順位の方はまだチェックしてませんが、
レディング、バーミンガム、ダービーの3クラブが降格決定。
フルハムはシーズン終盤の怒涛の連勝で残留を決めました。


あと、ボロ対シティのスコアがw
アフォンソ・アウベスが3ランホームランでも打ったんでしょうか。
リチャード・ダンが前半早々に退場していますが、その影響もあったのかな。