フレブに処分が下るか


この間のレディング戦での平手打ちに関して。




主審が見てないところでやってたわけだが、後にビデオで確認した主審が
もしもその場で見ていたらレッドを出したって言ってるわけだし、
最低でも1試合は出場停止、おそらくは3試合出場停止でフレブは今季終了でしょうね。
個人的な憶測でものを言わせてもらえば、本人の望む通りね。
少なくとも、無冠が決定的で目標を失った残り数試合、
そんな状況でもチームを有終の美で締めようとしている選手のすることじゃない。




あくまでも個人的予想なんですが、今夏フレブとフラミニ両方出ていくと思っています。
ベンゲルがしっかりチームの長所を活かしつつ短所を消す補強が出来れば、
この2人がいなくても来季はそれ以上のチームが出来るとも思っていますが。
ただし、それにはそれ相応のリスクを伴うし、
最近ベンゲルが言ってるような1人、2人の補強じゃ足りなくなる。
2人ってのは主力選手を誰も放出しない前提での話なんでしょうが。