ベネットには絶対アーセナルのジャッジを任せたくない


ユナイテッド対リバポは前半終了してユナイテッドが1−0でリード。
ルーニーのクロスにブラウンが飛び込んでの先制点だったわけだけど、
その前からリバポの守備がちょっときりきり舞いにされてましたね。




そして、後から語る上でこの試合を決定づけたと言われるかもしれないジャッジ。
トーレスがファールを受けた後に主審に色々言ってたらトーレスにカードを出されたわけですが、
そのカードに対してこの試合早々にカードを貰っていたマスチェラーノが抗議。
カードが1枚出てるのが頭の中にちらついてたのでまさかとは思ってたけど、
抗議に対してのカードに対し抗議したマスチェラーノにもカードが出されて累積で退場処分。
マスチェラーノもベネットも空気読めてなかったなあ。
試合を壊してしまったわけですが、果たしてリバポに建て直せるのか。


前半の内容のままいけば後半は十中八九ユナイテッドがやりたい放題やるでしょうし、
リバポは前半以上にチャンスを作れないでしょう。
果たして後半ベニテスがどういった策を見せるか。