終戦


リーグ戦は4試合連続のドロー。
本気で点取りにいくのが遅すぎる。
つーか同点追いついた後トゥレどこに走ってんだよ。
タイムアップ直前に追いついたわけでもないのに同点で満足してんじゃねーよ。




とりあえずハルジーは糞にまみれて氏ね。
アデバの正当なゴールはオフサイドで取り消し、ボロの先制点の前のファールもおかしいし、
何回フィールドプレイヤーの邪魔してんだよ。あんな頻度高いの初めて見た。
そして終いにはCK取らずにタイムアップ。
どんだけボロの味方なんだよ。




正直、優勝の可能性は5%未満まで落ちたかなーと思います。
絶対に点を取りに行かなきゃいけない状況でパスしか選択出来ないアタッカーがいるんじゃ
これからも勝ち点の取りこぼしが増えますよと。




すぺくらさんは理屈抜きで云々とか言ってるけど、
同点に追いつく程度の芸当なら昨シーズンに腐るほど観たわ。
内容も何もかも昨シーズンと何ら変わりない。