時を待つのみ


個人的な事情でチームを離脱していたサニャですが、
どうやら兄弟が亡くなったようです。
しかし、ファーストレグには間に合うんだとか。
メンタル的には厳しいでしょうが、乗り越えてほしいですね。


あと、ロシツキーは欠場が確定。
まだ怪我が治ってないようです。




そして、今のところ分からないのがクリシー
FA杯でメンバーを落とす口実かと思ってましたが、本当に怪我しているようで
間に合わないなんてニュースも飛び交ってます。




ここまで入ってきたニュースをまとめたうえでスタメンを組むと、




・A案
GK:アルムニア
DF:サニャ、トゥレ、センデロスギャラス
MF:エブエ、セスク、フラミニ、フレブ
FW:エドゥアルド、アデバヨール




・B案
GK:アルムニア
DF:エブエ、トゥレ、ギャラス、サニャ
MF:セスク、フラミニジウベルト、フレブ
FW:エドゥアルド、アデバヨール




・C案
GK:アルムニア
DF:サニャ、トゥレ、センデロスギャラス
MF:セスク、フラミニジウベルト、フレブ
FW:エドゥアルド、アデバヨール




これに加え、フレブトップ下でエドゥアルド左サイドの4−2−3−1、
あるいはエドゥアルド左サイド、セスクが前目でフレブ右サイドの4−5−1も可能性有り。
だけどホームゲームってことを踏まえると4−4−2でのスタートが妥当なところか。