チェルシー対ヴィラ凄いなw


ポンペイの選手フィジカル強過ぎ。




セスクとフレブは怪我明けからまだ調子戻ってませんね。
要所要所でのボール捌きもそうだけど、運動量が怪我前よりも明らかに少ない。
逆に良くなってるのはロシツキー
怪我なくコンスタントに出続けてるんで調子上がってるんですかね。
こう考えると、試合勘ってのは本当に大事なんだなと。
ガナスレではとりあえず叩かれるんだろうけど、エブエも悪くはなかったと思います。
アデバヨールに関しては、セスクとフレブの運動量が足りなかった分
中盤ともっと絡んでほしかったですね。


今日はフィジカルの強い黒人系プレイヤーの多いポンペイが相手だっただけに
中盤の要となる2選手の不調は痛かった。
イーブンのボールも、そうでないボールもフィジカルで強引に相手ボールにされた場面が何度も。