セビージャ戦はスラビア・プラハ戦と同じようなメンバー


で行くそうです。


そのスラビア・プラハ戦のスタメンは↓


GK:アルムニア
DF:ディアラ、ギャラス、ソング、クリシー
MF:ウォルコットデニウソンジウベルトディアビエドゥアルド
FW:ベントナー




この時といくつか異なる状況があって、それは


センデロスが復帰
・ディアラが代表2連戦+週末のゲームでフル出場
ディアビが怪我で不在
ウォルコットが週末のゲームで負傷交代(幸い軽傷だったとか)
・週末のゲームでセスクはお休み
ファン・ペルシが練習に復帰




ペルシに関してはセビージャ戦はまだ休ませる方向のようです。
ただ、どこかの時間帯での試運転は有り得なくはないです。




終戦のホームゲームは勝ち点3を前提にしてるだろうから、
とりあえず2位との直接対決は引き分ければ御の字と考えているでしょう。
となれば、ソングを使うのはリスクが高い気もしますが、さて・・・


あとは両サイドのチョイスが困るメンバーだなと。
一応予想ではエドゥアルドを左サイドにしていますが、
ギブスやランドールといったサプライズも十分有り得なくはない状況ですね。