今日はダービー戦


レーマンギャラス、エブエ、ロシツキー、フレブは欠場が確定。
センデロスは試合に間に合うみたいです。


他にベンゲルウォルコットの先発、エドゥアルドの左サイドでの起用も示唆しています。




では改めて予想スタメン。


アルムニア
サニャ
トゥレ
センデロス
クリシー
ウォルコット
セスク
ジウベルト
エドゥアルド(ディアビ
ファン・ペルシエドゥアルド)
アデバイヨル(ベントナー




ここ最近のタイトなスケジュールを考慮すると、ペルシとアデバの2トップを続ける可能性って
微妙なところだと思うんですが、ベンゲルだからどうするか分からん。
最初は片方がベンチスタートでドゥドゥを2トップの一角に据えるのが妥当かと思ってましたが、
ドゥドゥが左サイドに回るのならベントナー先発の可能性も無いことは無い。
ただ、来週のミッドウィークにはカーリング杯があるんで、
それを睨んだオーダーになるのかなとも。




ちなみにカーリング杯で確実に先発すると思うのは、
ファビアンスキ、ホイト、トラオレ、ウォルコットデニウソン、ディアラ、ディアビベントナー
CB2人とFW1人だけは保留ということで。