たまには日記らしく


自分が生まれてから小学校低学年ぐらいまで住んでたとこの近くに
美味しいお好み焼き屋があるって聞いたんで、行ってみました。
お好み焼き自体は美味かったんで満足。


それはともかく、その際に自分が昔住んでたアパートとか、
そこから昔通ってた幼稚園までの道のりであったり、最寄りの小学校と、
色んなとこを見てきました。
まあスーパーは別の店になったり、アパートの塗装が変わったりと
昔のままなわけありませんでしたが、久しぶりに懐かしい思い出に浸ることが出来ました。




その後、都市高で帰ったんですけど、夜景が綺麗って感じたのも久しぶり。


最近は仕事ばっかで色んな事考える余裕が無かったんで、
良い息抜きになったかと思います。
前の日に飲み過ぎてリバースしたばっかだったしw




あと、リアルでニャンを語尾につける女の子なんて生まれて初めて会いました(何)