8月の日程


12日:PLフルハム(H)2−1○
15日:CLスパルタ・プラハ(A)
19日:PLブラックバーン(A)
25日:PLマンチェスター・シティ(H)
29日:CLスパルタ・プラハ(H)




今週から来週にかけてアウェー2連戦、その後にホーム2連戦と続きます。


今のところ怪我その他の理由で離脱している選手は
ジウベルトエドゥアルド、アデバイヨルの3名。


ジウベルトは8月の間はじっくり調整させるようなので復帰は9月。
もしかするとホームのスパルタ・プラハ戦あたりから出てくるかもしれませんが。


エドゥアルドはミッドウィークのアウェー戦に出られる可能性が50:50らしいけど、
ここはブラックバーン戦でデビューさせた方が無難かな。


アデバイヨルは当初の予定ではブラックバーン戦あたりに間に合えばってことだったようですが、
もしかするともう少し時間がかかるかもしれませんねえ・・・
8月中には復帰するでしょうが。




今のところは4−2−3−1で戦ってるけど、
ドゥドゥが復帰するあたりから徐々に4−4−2にシフトしていく形になりそう。
こうなった場合、ロシツキーの起用法が難しくなってくる。
フレブ左が思いのほかハマりましたからねえ・・・シュート意識まで持ってくれたのは嬉しい誤算w
フラミニといい、当初の自分の構想以上にチーム全体のクオリティが高くなりそうな流れになってます。
あとはドゥドゥ、アデバの活躍次第なんですがw(ここが一番重要)


まあ、過密日程は相変わらずなんで結局どの選手も使う必要は出てくるんでしょうね。