いつの間にかジュルーがバーミンガムにローン移籍


年末まで、だそうです。
1月はANCでトゥレが離脱しますからねえw
それまでCBはトゥレ、ギャラスセンデロスに3人で回して、
緊急時はジウベルトやソングが出てくるってことでしょうか。





では改めて開幕戦の予想スタメン。


GK:レーマン
DF:サニャ、トゥレ、ギャラスクリシー
MF:エブエ、セスク、フレブ、フラミニロシツキー
FW:ファン・ペルシ


リザーブアルムニアセンデロス、ホイト、ウォルコットエドゥアルド




適当に予想してみたけど、ディアビベントナーがベンチ外。
まあウォルコットディアビ(またはデニウソン)ぐらいはあるかも。
ドゥドゥがスカッドに入らなければ、ベントナーのベンチ入りもありえる。


追記:
ディアビスカッドにも入ってないですね。
怪我でもしたんかな・・・

これはジウベルトが復帰したらベンチ入りの競争までさらに激しくなるなあ。
フラミニが一定以上のレベルで使えれば確かに有利ですね。




そしてアデバのことを完全に忘れてました(爆)
彼が復帰して怪我人ゼロの状態だと、明らかにベンチ入りの枠が足りませんな。
リバポもマスチェ、ベナユンクラウチとかベンチ入りしてなかったし、
この際せめて7つぐらいは枠がほしいなあ。