解釈の仕方ならいくつでも


ベンゲルが夏の補強に関してコメントしたようなので、
その内容をちょろっと分析してみましょうか。




その内容を簡単に言うと、シーズンオフに入る前にスーパーな選手を獲得するって話をしていて
実際そうするつもりだったけどアンリが移籍してしまったからFWの獲得が急務になったってのと、
ANCでトゥレ、エブエが抜けるから最終ラインの選手も必要だったと。
それで白羽の矢が立ったのがドゥドゥとサニャだったってこと。




これをどう解釈するかですが、まず最初に言ったスーパーな選手について。
アンリが移籍してしまったから当初言ってたようなスーパーな選手の獲得はやめたって意味なのか、
それよりもFWの獲得が最優先事項になったから後回しにしたって意味なのか。
もしくは、とりあえず適当に喋っているだけか(爆)




とりあえずまだ時間はあります。
個人的には現有戦力のままでも構わないし、ピンポイント補強も歓迎。
下手に大補強するリスクを心配する必要はないので、
個人的に残りの時間は気楽に過ごせそうですw