ギャラスの弾丸ロングフィード


ただし、精度は低い。


前半終えてクラウチの2ゴールでリバプールがリード。
1点目は仕方ないかなと割り切りましたが、2点目はアウレリオがドフリー。
ってか、全体的に寄せが甘いという印象。


アーセナルの攻撃陣についてですが、リバポの3センターを見た時点で
中盤がきついというのは予想出来たものの、
フレブがあそこまでゴールの方向を見てないというのはちょっと。
結構狙いどころはあったのに、最初からエブエの方しか見てない。
バチスタはああいうシュートを外しちゃいけない選手なんですけどね。
他に長所無いんだし。


全体的に攻撃のリズムがつかめないというか、つかもうとすらしてない。
正直、今のところ褒めどころが見つからないですね。


後半はバチスタ、フレブを下げてロシツキーリュングベリだなあ。
ってか、他に残ってるのがアルムニア、ホイト、センデロスだから
攻撃のカードを切るとしたらこれぐらいしか。