3月も終わりですよ

リバプール戦の予想スタメン。


リバプール
GK:レイナ
DF:フィナン、キャラガー、アッゲル、アルベロア
MF:ジェラード、シソコ、アロンソ、リーセ
FW:ベラミー、カイト


アーセナル
GK:レーマン
DF:エブエ、トゥレ、ギャラスクリシー
MF:フレブ、セスク、デニウソンロシツキーリュングベリ
FW:アデバイヨル


リザーブアルムニアセンデロスフラミニディアビ、バチスタ




リバプールの予想スタメンは適当。


アーセナルですが、アデバがようやくサスペンションから復帰。
そして両SBもようやく怪我から帰ってきます。
どうやらジウベルトとアリが怪我で無理っぽいんで、
2トップでいくとしたらアデバとバチスタだけど
今回はアウェーの強豪相手ということで久々の4−1−4−1を予想。


代表での連戦の疲れを考慮するならロシツキー休ませて
やっぱバチスタってのも考えられる(フォーメーションは2パターンとも可能)
ただ、他にもディアビフラミニが使えるってのも頭には入れておかないと。




どうやらペルシを今季いっぱいは静養させるみたいだから、残りの試合は
↑のメンツにジウベルトとアリを含めたメンバーで戦っていかなきゃいけない。


今使えるFWのパフォーマンスが乏しかった場合、
新規FWの待望論が強くなりそうだけど
来季はアンリ、ペルシ、ベントナーの復帰が前提にあるので
そのへんは冷静に見ていかないといけませんね。