こんな噂


シーズン終了後には嫌でも結論が出てしまうこの問題。
レジェスとバチスタがトレードに近い形で互いにローンで出向中の件。


実際のところレジェスとバチスタのレンタルは契約上直接の関係は無い。
だけど現状で出ている噂は、マドリーはレジェスを送り返すけど
バチスタは譲らないっていう何か結局元の鞘に収めそうな話。


そんな中もう一つ出てきている噂がロビーニョ
ロビーニョもマドリーを離れたいという噂なんですが、
それに加えてアーセナルレジェス譲るからロビーニョよこせっていう噂。




正直、噂に関して話をまとめるつもりはないんですが
個人的な思惑としては、ぶっちゃけこの3人の問題がどう転んでも構わん。
バチスタに関してはシーズン終了までのフィット具合では
考えが変わるかもしれませんが、そうなるようならアーセナル側が
バチスタの完全移籍に全力を注ぐでしょうし、それでOK
ただ、来季のアーセナルにこの3人のうち誰がいようと
チーム編成とかプランにそれほど影響をもたらすとも思えんのですよねw
ぶっちゃけ、可能性としてはバチスタ10、残り0だと思ってますが。