カーリング杯決勝


勝戦はたしか明日になるんですけど、
ベンゲルはすでにアンリ、ギャラスレーマンなどが欠場すること、
すなわちこれまでカーリング杯を勝ち抜いてきた若手中心の編成で
試合に臨むことを明らかにしています。


上記の3選手以外で欠場が確定してるのはクリシー、エブエ、あと多分ホイト。
エブエはようやくトレーニングに復帰したばかりということで欠場。
クリシーとホイトは軽い怪我を負ってるみたいです。


一応、予想スタメンを載せておくと


GK:アルムニア
DF:ジュルー、トゥレ、センデロス、トラオレ
MF:ウォルコットデニウソンディアビリュングベリ
FW:バチスタ、アリアディエール


まあジュルーかディアビあたりを出さないでフラミニという可能性も。
経験のある選手を入れておきたいってことで
リュングベリを入れておきました(CL出てないし)
あとはベンチにセスク、フレブ、ロシツキーあたりが待機するでしょう。




チェルシーの方はテリーが再び怪我で離脱してしまったけど、
ほぼフルメンバーで来るとのこと。
下馬評では圧倒的に劣ってるでしょうが、
勝負ってのはやってみなきゃ分からんからやる価値があるもの。
絶対なんて言葉がつくのはそうめったにないものです。