ヘタレ具合は仕様

PSV  1 − 0  アーセナル




現地からの映像が乱れるわ内容が糞過ぎるわで
ちょっと早いけどファーストレグの中では間違いなくワーストゲーム。


アーセナルの選手が過密日程の影響で動きが重いのは予想出来た事態だけど、
あそこまで動けない上に中盤でサポートもしないってのは
そもそも自分たちのスタイルを放棄してるのと何ら変わりないわけで。
FWも名前ばっかりでFWとしての役割は何一つ果たしていない。


セカンドレグがホームとはいえ、0−1の逆境からのスタート。
こんなビハインドの状況には慣れっこのアーセナルだけど、
この試合に関してはホームでの試合が残ってるってことが変な安心感を与えたのか
ビハインドの状況になっても鬼気迫るものを何一つ感じることがありませんでした。