一番悪い結末


アーセナル  1 − 1  ボルトン




再試合決定です。
次はリーボックスタジアム。




プレー内容が良かった選手は・・・誰だろw
適当にトゥレとクリシーでも挙げておきますかね。
トゥレのダイビングヘッドはヨカタ。


とりあえずアーセナルが苦し紛れのロングボールばっかじゃ駄目でしょ。
おかげさまでアンリはヒール以外何の見せ場も無し。


光明といえば後半途中から中盤に入ったバチスタが
やはり以前とは違って球離れが良くなってたのと
ボールが多少収まるようになってたことかな。
動きもわりと良かったように思えるけど、周りがバチスタを見てなかった。
というより、↑で言ったようにロングボールばっか。


あと、ボルトンアネルカやらノーランやら本当に厄介。
もうアウェーゴールとか何とか適当に理由つけてボルトンの勝ち抜けでいいよ。
試合展開だけ見ればテンションに多少動きがあるもんだが、
今日は不思議なぐらいテンション変わらなかったw