緊急事態?


先日のスパーズ戦でハムストリングを痛めてしまったフレブは1ヶ月の離脱。
現在、リュングベリが離脱中であるためサイドの選手が2人離脱している状態。




リュングベリ復帰はおそらく2月頃かと思われますが、それまでどう凌ぐか。
サイドの片割れはロシツキーで確定として、もう1人。
普通にサイドアタッカーの優先順位からすればウォルコットになるんだけど、
フィジカル的に厳しいんじゃないかという気もします。
カーリング杯のスパーズ戦後半みたいにエブエを前に上げるという提案も。
あとは、バチスタを置くって方法もあるけど
バチスタを早くフィットさせたいならやめておいたほうがいいのかな。
ただ、カーリング杯のリバポ戦以降のバチスタは
結構球離れが良くなってるんで前よりは期待出来そうですけど。


幸いなのは今月の残り試合がカップ戦だけであること。
FA杯ではある程度フルメンバーになるけど、
カーリング杯ではメンバー落とせますし。
その後はリュングベリが復帰ということで。


それにしても、スパーズ戦ではデニウソンの出来が
かなり良かったみたいだから早くアーセナルTV見たいな。