バチスタがハットトリック!


トッテナム  2 − 2  アーセナル




あれ?2点しか取ってなくね?って思う方もいるかもしれませんが、
反対側のゴールにも1点入れてるんで合計3得点www


得点シーンはようつべで見たんですが、
問題のシーンではスパーズの選手のFKをヒールで見事に流し込んでたwww
で、アーセナルの2得点は右サイドのエブエからエリア内にパスが入り、
中でもつれたんだけどバチスタが抜け出してシュートを決めた。
ああいう強引な感じとかバチスタらしさが出ている(ツキもあったがw)
2点目はセスクのフィードで右サイドの裏に抜け出した
ホイトの折り返しをバチスタが飛び込んで決めた。





とりあえず実際のスターティングメンバーを発表する前に謝らなくては。
昨日の予想スタメンの中でこの16人からスタメンとリザーブがどうとか
言ってましたけど、ジュルーがスカッドに入ってませんでしたw
私のカンチです、はい。実際に入ってたのはエブエ。


GK:アルムニア
DF:ホイト、トゥレ、センデロス、トラオレ
MF:ウォルコット、セスク、デニウソンディアビ
FW:バチスタ、アリアディエール




何かこの試合でアーセナルの選手は怪我人が続出したみたいです。
ディアビと途中で交代して出てきたフレブが負傷交代。
他にも数選手がどこかしら傷めてしまってるみたいです。
まだ私自身事態を把握出来てないんですけど。