まだ寝てない


それにしてもセスクは当たり前に中盤支配するようになったなw
ユナイテッドの中盤が出て来れなかったのも
セスクやフレブ、ロシツキーといったところに
スペースを与えたくないという事情があったからだし。
フラミニも徐々に守備で効いていってたし、
攻撃でも前線に出てきたりしていて十分なパフォーマンスだった。


あと、エブエのパフォーマンスは計算どおりなんだけど
クリシーがここまで良くなったのはちょっとイレギュラー。
タイプ的には前任者にわりと近いんで
ロナウドもマッチアップは嫌がってたかもしれませんね。
ロナウドが序盤に右サイドでプレーしてたときは
まともにボールを持たせなかったし。


当然、レーマンもGJすぎる。