ローレン


ローレンがポーツマスに完全移籍。2年契約だっけ。


ローレンのことはブログで取り上げてなかったけど、
ここ数日はほぼ連日のように移籍関連の噂があった。
遅かれ早かれ移籍は時間の問題だったということ。
ベンゲルも移籍に関してはローレンの自由と言っていたから
移籍先もローレンの希望通り選べたんじゃないかな。
ポンペイには元アーセナルつながりでキャンベル、カヌも所属している。


アーセナルにはエブエに加え最近はホイトが台頭してきつつある。
数シーズン前までは右SBがローレンしかいない状況だったわけだけど、
それがここ1,2年の間に大きく変わってしまった。
トップチームでローレンを使っていくことは難しかったかな。
ポンペイではグレン・ジョンソンがライバルになるわけだがw




ここから先は個人的な感想。
ローレンがほぼ1年前に怪我で長期離脱を余儀なくされ
復帰までに丸1年かかったわけだけど、
ローレンがアーセナルのユニフォームを着てプレーする姿を見たかった。
せめて一度だけでも。何か書いてるうちに悲しくなってきた。
ローレンにはポーツマスで頑張って欲しい。
怪我には気をつけて、本人が満足なプレーを出来ればって思います。
あと、今まで本当にありがとう。