尻に火がついた

復帰が近いと思われたギャラスがまたまた怪我でもう2,3週間の離脱。
あとはFA杯で途中交代していたエブエ、
レーニング中に軽い怪我をしていたローレンも今週末の試合は欠場。
リュングベリもあと数週間はかかるみたいです。
なんかもう、彼らの1月中の復帰は無いと思ってた方が気が楽。
幸い、代わりに出てくる選手が頑張ってくれてるわけだし。




週末のブラックバーン(A)の予想スタメン。




GK:レーマン
DF:ホイト、トゥレ、センデロスクリシー
MF:フレブ、セスク、ジウベルトロシツキー
FW:ファン・ペルシ、アンリ


リザーブアルムニア、ジュルー、フラミニ、バチスタ、アデバイヨル




今後はリザーブの5人枠にも気を使わないといけませんね。
ってかやっぱり枠が少ない。



ここ最近気になってきたのは、トゥレと両SBの酷使。あとジウベルトも。
トゥレはここまで連戦できてるからボチボチ休ませてやって欲しいんだが・・・
もしかするとこの試合でベンチスタートかもしれませんが。
中盤のセスク、ジウベルトがどうも代えが利かないので
フラミニの成長は今後かなり必要になってきます。
あと、何かと酷評されやすい両SBの2人ですけど
個人的にはわりと良くなってきたんじゃないかと思います。
本当、開幕当初は全く使えるレベルじゃなかったんだが。
ただ、最近はエブエの怪我が多いということで代役がいない状態で連戦のホイト、
元々トップチームに代役がいないクリシーということで
もうちょっとの間は頑張ってもらわないといけませんねえ・・・
ここも現状で代役を立てるとしたらフラミニ