ユナイテッド対チェルシー


前半を終えてユナイテッドが1点をリード。
サハが最初のシュートチャンスでカーブをかけた正確なシュート。
これがゴールになりユナイテッドが先制したわけだけど、
チェルシーの守備ならユナイテッドはそう多くのチャンスを作れないはず。
ただし、チェルシーも攻撃がドログバ頼みのため
あまり多くのチャンスは作れる感じがしない。




結局1−1のドローで試合終了。
互いに攻撃の芽を摘み合うようなゲーム展開だったな。
まあこの結果で一番嬉しいのはチェルシーでしょう。
試合展開自体はこうなるような感じがしてたので別に。


アーセナルもこの試合までに取りこぼしが少なければ
漁夫の利を狙う事も出来たんだけど、
まあ今はそんなこと言ってる場合じゃないな。
チェルシーとの直接対決では何とかしてほしいけど。